名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2018.11.16 金曜日

JHAの前に。

こんにちは、ワタナベです。

先日、東京でJHAの授賞式がありました。

今年、僕がノミネートしたのでみんなで東京に行ってきました。

受賞パーティーは夕方からなので、早朝から色々と行動しましたよ。

 

朝は出来たてホヤホヤの豊洲市場〜!

築地と違って閉鎖型ってヤツですね。

正直、築地の方がワクワクしました。

でも、楽しんでる2人w

市場にきたら、やっぱり食べ物ですよね〜!

どこに入るか悩みました。

めちゃくちゃ混んでる人気の寿司屋さん

ここは、TVでも紹介されたみたいですごく並んでたので諦めました。

あ、、、、

 

まあ、たまたまですよねw

 

結局、市場といえば海鮮丼!!!

堪能しました。

 

そして、お昼からはお誘いをもらった美容師会へ。

関東、関西、中部の美容師が30人くらい集まって屋形船!!!

初めての屋形船は楽しかったです〜!

みなさん有名人の方が多くちょっと緊張しましたが、とても良い方ばかりで

楽しみました。

結構飲みまして、夕方からのJHAがちょっと心配でしたw

 

 

 

 

other post