名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2018.11.8 木曜日

『美容文化』撮影でした

あっという間に11月。

今年ももう残すところあと53日だそうで。

こうやって数字で見るとまだあるな。。。

こんにちは、アシスタントのにいみです。

さて、タイトルにも書かせていただきましたが、

先日『美容文化』という業界誌の撮影がありました。

hairは西出さん!

にいみはメイクで一緒に携わらせていただきましたヨ

初の業界誌撮影。。。緊張でしかなかったのですが

メイクも衣装も渡部さん山本さんがたくさんのアドバイスをしていただき

とても可愛いモノになったと思います

個人的にはまだまだ頑張らないといけないなと思う部分がたくさんあるので、

日々成長!していけるように精進して参ります。

撮影でお邪魔したスタジオ『monkey magic』さん

とてもおしゃれなスタジオでカメラマンの榊原さんもとっても面白くてユニークな方でした。

作品も早くみなさんに見ていただきたいのですが、今はお見せできません、泣

またOKサインが出ましたらブログにUPさせていただきますね!

お楽しみに!♡

さぁ残り53日目一杯頑張ります〜

では!

初めて熱田神宮に行きました、おみくじは末吉。

全くいいことが書いていませんでした。なんでやねん。

終わります

other post