名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2018.11.21 水曜日

JHA

こんにちは、ワタナベです。

前回のブログの続きです。

お酒も結構入ってましたが、夕方から渋谷のセルリアンタワーでJHAの授賞式に行ってきました。

JHA・・・美容業界の発展・繁栄に寄与するために、Japan Hairdressing Awards(JHA)と呼称するイベントを開催し、年度ごとに顕著な創作活動をした美容技術者を部門別に表彰し、業界の活性化を計り、優れた若き技術者を国内外で活躍できるチャンスを与えること。

毎年、自分の渾身の作品を創り、ノミネートできるかどうか。。。

今年、ありがたいことにノミネートしました!

JHAには最大で4作品応募できて、ノミネート作品は審査員が選びます。

自分で4作品の中から選べません(以前は選べたんですが・・・)

僕が出した4作品です。

結果は今年もノミネート止まり。。。

なかなかこの先が難しいです。😭

いつかあの壇上に上がりたい。。。

 

JHAは他のコンテストとはやっぱり違うんですよね。。。

なんていうか、この会場にいる美容師さんのデザインへの熱さとか想いとか、、、

 

ここに来るとやっぱりいいなって思うトコなんですよね。

 

また来年もここにみんなで戻ってこれるように、精進します。

 

 

other post