名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2018.10.19 金曜日

THA準グランプリ頂きました!

こんにちは、ワタナベです。

スコットランド紀行連載中ですが、久しぶりに美容の話に戻しますw

 

先日、東京で行われたTHA(東京ヘアドレッシングアワード)にクリエイティブフォト部門で

ノミネートしていたので、結果発表を見に行ってきました。

(一人で東京行ったから寂しかったけどね)

場所は東京ビックサイト。

 

応募総数は1500枚を超えてるみたいで、その中でノミネートしただけでもありがたい話です。

しかも、ノミネート作品はどれもホントすごい作品ばかりで賞は無理かな〜なんて思ってました。

 

そしたら、なんと準グランプリ発表で名前が呼ばれビックリして、慌てて壇上に。

もう少し、ちゃんとした服で行けばよかったと。。。w

完全アウェイな場所だったし、一人で行ってたので喜びを全然出してませんが

むちゃくちゃ喜んでます!

 

HAIR   僕

MAKE  山本

http://tha.tokyo

https://www.gamo.co.jp/tha2018/

 

この作品は自分的にも結構気に入ってたので、評価されて嬉しいです。

スタッフにはネギ星人て言われますが。。。w

また、頑張ります☆

 

 

 

other post