名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2018.10.18 木曜日

スコットランド紀行⑤

こんにちは、ワタナベです。

毎回景色の写真ばっかですみませんw

 

 

5日目、フォート・ウィリアムからまずはグラスゴーまで行きます。

この日は晴れで道中の景色がまたステキなので、

途中立ち寄ったところで撮影会が始まりました。

最初はまあ、軽く撮ってたんですが。。。

kayanoさんが「撮り方がダセー」と言い放ち、みんなを撮ってくれました。

カメラマン kayano

どうですか?

撮るセンスやばすぎましたwww

 

グラスゴーはとても人で賑わう街です。

第二の都市的なところでしょうか。

お腹が空いたので、オシャレなところでイイ肉食べました。

ここは元銀行だった場所みたいで、地下のトイレに行くと大きな金庫の扉がそのままになってました。

むらっちさん、写真撮られてましたwww

 

一通り見た後はマイホームのあるエジンバラに帰りました。

エジンバラの宿が最高すぎて、帰るとなぜかホッとするw

次の日は楽しみにしていた、マンチェスターUのサッカー観戦です!

今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

other post