名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2017.8.8 火曜日

フジロック report2

フジロックreport第2弾!!!!!!!

 

スタイリスト西出がお送り致します☆☆

 

今回実際に生で観て、生で聞いて

 

個人的に感動したアーティストを紹介致します!!

 

 

Asgeir

 

アイスランド出身のシンガーソングライター

心地よいサウンドと優美な歌声で魅了

 

生声は、本当に圧巻でした!

 

 

アイスランドという国は、人口30万人しかいないのに

Bjork

 

SIGUR ROS

 

など世界的に有名なアーティストが生まれた国でもあり、

世界からアイスランドは、注目されてるんですよ!

 

音楽の国=アイスランド

 

気になりますね☆

 

 

 

そして次に

 

BONOBO

 

 

イギリス出身

 

ジャンルや国境を超えるサウンド

音と音との繋がり

音と映像でのリンクした世界感

 

 

まさに天才的としか言えないです!!

 

今回は2人のアーティストをご紹介いたしました!

 

まだまだ知らない音楽、世界が広がっていると改めて感じさせていただきました!

 

フジロック最高でした☆

 

また来年も行かさせていただけるように日々を頑張っていきます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

other post