名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2017.8.9 水曜日

BOB掲載してます!

こんにちは、ワタナベです。

先日、トーキョーで撮影してきたBOB9月号がついに発売になりました〜!

見開きで2ページとインタビュー。

今回は各都市の人気スタイルから「普通に可愛いを超えろ!」というテーマで

やりすぎない、やらなさすぎない絶妙なところを狙ったデザインをさせて頂きました!

ミディアムとロング。。。一番むずかいレングスでwww

モデルのアユミちゃんとミオちゃんには、一緒にトーキョーまで行ってくれて

色々髪をいじらせてくれて、ありがと−!!!

(ミオちゃんトーキョー初だったみたい。竹下通り行ったもんねw)

aimantとしては初の全国版の業界誌でのお仕事いただきまして、

これからもお話が来るよう精進します。

少しずつaimantの名前が世に広まっていけたらなと。

そしたら、もう少し見学来てくれないかな〜。

ということで、アシスタント募集してます!

other post