名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2017.8.1 火曜日

フジロック report1

こんにちは、ワタナベです。

今年も行ってきました、フジロック。

去年初めての参加で味をしめたスタッフの要望にお答えして(笑)、今年も日曜日の営業を

お休みにさせていただきまして行ってきました!

去年は三日間晴れという奇跡な年だったみたいでしたが、今年の金曜日と土曜日はドシャ降りの雨。。。

日曜日も天気予報は雨だったので、雨対策をしっかりして臨みました。

 

そしたら、日曜日の朝、雨降ってないんです!!

晴れたんですよ〜青空見えたんですよ〜、まさかの奇跡!(晴れ男って豪語してる人3人いたからかなw)

 

時々小雨もありましたが金土のようなドシャ降りもなく、気候的に暑すぎず寒すぎずで最高でした。

とりあえず、「おはようビール🍺」から始まり、

(今年もTerve.スタッフと初参加のshampooの平野くんとgiuliettaの斉藤さんとYENNのキッシーも一緒)

朝から、ステーキ食うのも良きwww

カレーもね。(ちなみに、フジロックのフードはホント上手いんですよ!!!)

LUKAS GRAHAMの美声と名曲「7 years」で癒され、JETのまさにロックな音楽とファンたちの

暴れっぷりに全身打撲のようになりw、

YUKIを生で見ていつまでもYUKIはYUKIなんだと。

変わらない愛らしい可愛さと歌のうまさ、(45歳とは思えません!!!)

そして、THE STRYPESの王道ロックンロールは若干20歳前後の若々しさあるノリとThe Whoを

思わせるようなメロディーや風貌に興奮しました。

フジロック2017ヘッドライナーはBJORK。

なんというか、スケール感ハンパないっす!

世界観がさすが、世界のBJORKって感じでした。

今回一番良かったのは、BONOBOでした〜。

サイモン・グリーンは天才ですね!

ちょっと感動しました。

まあ、あんまり音楽詳しくない僕が偉そうに語ったところで、フジロックのよさは伝わらないので、

行ったことない方はぜひ行きましょう!!!w

美容師やって15、6年ですが、今までホント美容オンリーの毎日で休みも撮影だセミナーだコンテストだ

って、「休みなんていらねぇ、仕事大好き、美容だけで」って感じで、それでいいって思ってました。

日曜日に休むなんてありえない!って。

でも、遊びもやっぱ必要なんですよね!笑

世の中のハッピーなものを知らないなんて、なんて世界の狭いところでやってるんだって最近思うように

なりました。(もちろん仕事は変わらず一生懸命やりますよ)

頭が固くなっちゃダメですよね。

何事も柔軟に。

とりあえず、当分はフジロック気分の営業になるかと。。。w

また来年行けるように頑張ろ〜。

 

 

other post