名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2021.6.17 木曜日

最近のこと

あれ、いつのまにか6月。

最後に更新したのは4月。あれ??タイムリープ?二の腕にはなんの数字も刻まれていないけど。。

(最近時をかける少女を見たから影響されてる)

こんにちは!ニーミです

ほんとブログを書いていなさすぎて何書いていいのかもわからず、

私はいつも何を書いているのかと思い、

過去の私のブログを読み返していましたが本当にどうでもいいことしか書いてなくて恥ずかし!!!!!

となっている今。

(ホットペッパーの方のブログは真面目にサロンワーク載せてます。許して。)

今回も自己満足で終わる予感しかしませんがお付き合い下さい。

と言いましても、最近本当にこれといってなんにもしておらず、

アニメしか見ていません。

最近ついにNetflixに入会。アニメしか見てません。

最近《残響のテロル》というのを見はじめ、めっちゃおもろいやんと思っていたら6月末で配信終了しやがる。

ダッシュでイッキ見します。おすすめ。

あ、名古屋に住み始めかれこれ4年が経ちますが、この前初めて名古屋城に行きました。

初出演。親友のかなこさん。お正月にカニを一緒に食べて私の誕生日をお祝いしてくれた子です。

(https://aimant-hair.com/blog/?p=1641ブログ参照ください) ちなみに何の許可も得ず勝手に載せてます。仏のような人なので絶対怒らない。

いや、名古屋城500円で入れるとか安ない?大丈夫?やってける?

しかも猫がたくさんいました。入場料もっととっていいから猫たちの住みやすい環境を作り出してほしい。

この子はおかあさんと呼ばれているらしい。(名古屋城でお勤め中のおじさまから聞いた)

東門付近にいる子はヒガシ。そのまんますぎやん。

本当に猫がたくさんで万年猫愛が溢れ出てすぎて猫不足な私からすると天国のような場所。

だかしかし私はまあまあ重度の動物アレルギー。

もっと居たかったのですが体が痒くなり始めたので断念。こんなことならアレルギーの薬飲んで来たのに。

しかも天守閣が耐震工事で入場できず。

人生なかなか思い通りにいかないものですね。まあ本丸御殿だけでも面白かったです。

ていうか本丸御殿ってなに?

鹿もいた。

次回は天守閣、絶対登るもん!と心に決め、暑すぎて逃げるように栄に買い物に行きました。

では。

次はもっと面白いこと書きます。

終わります。

other post