名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2021.1.12 火曜日

あけましておめでとうございます

もうあけて2週間くらい経ったけど。

こんにちは、昨日からセーラームーンRを観はじめました、ニイミです。

めっちゃ懐かしい。エンディングの『乙女のポリシー』是非聴いて頂きたい。泣ける。

さて

お正月、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか

どこへも行きづらいこの世の中。

私は実家大阪に帰らず愛知で過ごし、ハイキュー!!を全シーズン制覇しました。

12月31日の年越しはこっちにいる友達と蟹食べたいねって言って人生初お取り寄せをしました

友達宅で蟹🦀

友達が野菜やら何やら全部切ってくれていた。なんてできる子。

紅白歌合戦を観て、玉置浩二さんの田園に感動。

あと福山雅治さんにも感動。

嵐にも感動。私の青春でした。

何より二階堂ふみさんの美しさに脱帽。美しいわァ。

そして初めて『ゆく年くる年』を観て年を越しました。

朝、起きたら

立派な朝ごはんが出来上がっていました。

なんてできる子。

そして私の誕生日をフライングでごめんねと祝ってくれる友達

なんて素晴らしい子!

いい友達がこっちでできて本当に良かったと改めて実感することのできた2021年の始まり。

2日以降はずっとハイキュー!!観ていた。

ハイキュー!!だけは推しキャラが見つからない。みんな好き

そんな正月休みでした。

ニイミブログ史上1番オチがないブログで、2021年ブログ始め致します。

では!

お正月、大仏も見に行きました

縁起良さそう。

終わります。

other post