名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2021.4.13 火曜日

2021 S/S 髪を切って、会いに行こう

 

もう大人な年齢なので、呪術廻戦の漫画を大人買いしました。

エマンスタッフに押し付けて読ませようととりあえず0〜3巻までお店に持って来てみましたがどうなるだろうか

みんなハマればいい!

こんにちは、ニイミです

先日のブログでお話ししていました、aimant s/sのお話を。

今回もs/sはロケで!

テーマは

“髪を切って、会いに行こう”

朝から仕込みをいたしまして出発!

(こんな頭のまま出発してしまってごめんね)

向かいましたロケ地は無人駅の西浦駅

前日まで信じられないくらいの大雨でしたが撮影当日は晴天!

誰か最強な晴れ女がいるのかもしれない。

今回モデルをお願いしたモデルさん。

白いワンピースがしおちゃん、青いシャツがななみちゃん

ずっと前からモデルをしてくれているので妹みたいな感じ。可愛い。

ななみちゃんは私より多分呪術廻戦が好き、ロケ地までの道中呪術廻戦の話めちゃめちゃした

ななみちゃん終始飛び跳ねてたね。可愛い!

カメラ向けたらちゃんとピースするこのみ

今回はみんなに1つずつ写ルンですが配布され、みんないろんな角度から写真を撮っていたのですが

・・・・・。

なんか盗撮に必死な人みたくなっててやばい。

そして出来上がった、aimant 2021 s/s

H /  nishide

M / matsunaga

H / watanabe

M / niimi

お友達や家族、自分のパートナー。

新しい自分で大切な人に会いに行きませんか?

2021年もみなさまに素敵なヘアスタイルをご提案していきます( ◠‿◠ )

うーん!!!大変可愛いビジュアルになりました!!

可愛い2人のおかげ♡いつもありがとう♡

では!

最近前髪が邪魔すぎてオールバック+カチューシャで過ごしていたら

昨日会った友達に名探偵コナンの園子みたいだねと言われました。

確かに。

終わります。

other post