名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2021.4.11 日曜日

6anniversary

大変久々の投稿になりました

最近はるろうに剣心の漫画を読んでます

まだ志々雄すら出て来ていません。映画公開までに全編制覇したい。

一番推しの呪術廻戦は映画化が決まってしかも0巻が映画化・・・。

大好きな乙骨くんが大画面で観れるとか私の寿命縮める気ですか?

こんにちは!ニイミです

毎度漫画とアニメネタからスタートすみません。あんまりすみませんとも思っていない

さて本日4・11 aimant 6周年です

いつもaimantをご愛顧していただいているみなさまに感謝の気持ちを忘れず、

7年目も元気に頑張ります!

仲間も8人に増え和気あいあいとしております。

newメンバーの2人にも是非会いに来て下さいね!

ただいまお客様にaimantオリジナルエコバッグをお渡ししています( ◠‿◠ )

デザインも可愛い( ◠‿◠ )是非ゲットして下さいね

では!

先日ヤマモトさんBDでした(なんでこんな手元ブレてるんや)

スタッフからエステチケットをプレゼント!そしてフエラムネも。

(背景がぐちゃぐちゃなのはaimane s/sの仕込みをしていた為。またそのお話もさせて下さい)

美意識高すぎて何もかもを持っているヤマモトさんへのプレゼント探しは一苦労。笑

今回はなかなかいいんじゃないかと。

ちなみにニシデさん案。

いつも明るく、コミュニケーション能力が半端ないヤマモトさんは憧れです。

よい1年を!ハッピーバースデー!

終わります。

other post