名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2021.4.9 金曜日

new aimant !!

春ですね。

花粉、飛んでますね。。

。。。。。

aimant近くの天白川も綺麗な桜が咲いていました

(3月末の写真です)

桜を見ると今年度もスタートするな!という、

ワクワク感、やる気がみなぎって来ます。

この桜を横目に、、、

aimant入社式が行われました!

今回は、

東区にある『キタムラ』さんで

お食事をしました。

とても素敵な空間で、食事もどれも美味しく

満足でした。

『こちら、子羊です。』

私はニンジンがダメでして、特に伝えてなかったんですが

テーブル担当の方がさりげなく話を聞いてくれていて、

ミニカブになっていました(感動!!)

・・・

そして今回のメインはこちら!!!

のじりさん & あみやさん

フレッシュな2人がaimantに加わりました!

今は日々、お客様に早く携われるよう練習に励んでいます。

みなさま、お知りおきを・・・

是非、声をかけて下さいネ。

そして4月でaimant

6周年を迎えます。

6年前の4・11。3人でスタートしました。

(渡部さん、すっっっごいボブw)

スタッフもたくさん増えて、幸せです!!!

そんなaimantでお待ちしております。

久々のヤマモトがお送りいたしました

other post