名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2021.2.10 水曜日

最近のこと

 

気づいたらあけましておめでとうございますから全く更新していなかったです

おっかしいな〜

あ、そうそう、セーラームーンはRを途中で観るのをやめてスターズをイッキ観。

スターライツのあの3人が本当に本当に好きなんです、でもはるかさんのあのハンサムさも好き。。。

1番はもちろんまもちゃんなんですけどね。

つまりはイケメンだったらなんでもいい。はるかさんは女の子ですけど。

どうでもいいですか?すみません。

ワタナベさんにはセーラームーンに今更ハマるのってやばいよ彼氏できないよって言われましたがもういい。好きなことを好きな時にする。24歳でいこうと決めました。

こんにちは、ニイミです。

この前のお話を少し。

我らがボス ワタナベがtokyo fashion edgeになんと7作品!掲載されました!

どの作品もすごく素敵なんです。。。

中身をチラ見せ。ちなみに雑誌を持っているのはニシデさん

なぜかワタナベさんは持ってくれず。ナゼ。雑誌との2ショット撮りたかったな〜

本気で嫌がられました。笑

tokyo fashion edge見たい方いらっしゃいましたらスタッフにお申し付け下さい( ◠‿◠ )ワタナベさんにバレないようにこっそり持って行きます。

では!

Relaxation、お茶目で笑います。

終わります

other post