名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2020.12.29 火曜日

今年もお世話になりました

残るは3日、こわ

こんにちは、またばかでかい口内炎ができました ニイミです 痛い。

今ニイミの中でアニメがアツい。

呪術廻戦とハイキュー‼︎にどハマりしてます

あ、どうでもいいですか?

では本題へ。

今年もaimantをご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

2020年はコロナで始まりコロナが収束せぬまま終わろうとしています

そんな中でもたくさんのお客様にお越しいただき仕事ができるありがたさをより感じた1年。

去年の今頃なんてこんな世の中になるとは思っていなかったな〜

平々凡々と過ごせると思っておりましたよ。

人生生きてると何があるかわからないですね。

来年の今頃はどんなことを言っているのかな

ちなみに来年、aimantは8人になりますヨ

これはちかちゃんの入社式の写真

これは一番最近みんなで撮った写真

簡単に1年の振り返りをしてみました。突然。

この1年で一番変わったのはワタナベさんかな。めっちゃ金髪やし。

2021年も皆様どうぞよろしくお願い致します( ◠‿◠ )

では!

先日、ワタクシ ニイミのちょっと早めの誕生日祝いをしていただきました

ニイミのミは美しいじゃない。見るの見です。

ちなみにニイミの誕生日は1月3日。めでたい!!

可愛いマフラーとピアスいただきましたやったー

24歳も全力で!頑張ります

終わります

other post