名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2017.6.28 水曜日

トーキョーで撮影☆

こんにちは、ワタナベです。

昨日は営業をお休みいただきまして、トーキョーで業界誌の撮影のお仕事してきました。

aimantとして初の業界誌のお仕事頂きまして、本当にありがたいです。

モデルさん2人とスタッフみんなで行ってきました。

僕、朝からちょっと緊張してて新幹線でおにぎり食べれませんでした。笑

スタジオに着いて、2スタイルなんとか仕上げてきましたが、

まだまだ自分の力不足を痛感しました。

それでもメイクや衣装を考えてくれたヤマモトや、モデルさんのケアや色々とヘルプしてくれた

ニシデとモーミーに助けられました。ホント。。。

そして、髪切らせてくれて、トーキョーまで一緒に行ってくれたモデルのアユミちゃんとミオちゃんにはホント、

感謝です!

 

終わって緊張の糸が切れたらむちゃくちゃお腹が減りまして。。。何にも食べてなかったですからね。

みんなでトーキョーのオシャレなところでご飯です。

ビールが美味しかた〜。

こんなところが名古屋にもあれば絶対行くのにって思いましたね。

誰か、お願いします。

そんなこんなで、初のaimantトーキョーツアーでした。

髪書房様、本当にありがとうございました。

またこれからも精進します。

other post