名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2017.6.23 金曜日

FUJI ROCK ’17

こんにちは!

スタイリストの西出です。
今年もいよいよこの季節がやって参りました!
夏の代名詞といえば・・・
もちろんフェスですよね?!
aimantは、今年も7月31日フジロックに行ってきます!!!
 
皆さん、フジロックご存知ですか??
フジロックとは、日本のロックフェスティバルの一つで
世界各国の音に、食、アート、アトラクションなどを楽しみながら、自然そのものを感じられたり
環境に配慮する姿勢や社会のことを考えてみたりするきっかけがちりばめられている世界一クリーンなフェスです。
1997年、山梨県富士天神山スキー場で初開催され1999年より、毎年7月下旬または8月上旬、新潟県湯沢町の苗場スキー場で開催されて今年で21回目となります。
昨年度フジロックに初めて行ってきたんですがまず音楽に圧巻され、衝撃を受けました!
ステージごとに雰囲気が色々で、音楽のジャンルやパフォーマンスが違って、本当に刺激的な一日でした。
 
フードも世界各国の料理が盛り沢山あり、飽きさせられないラインナップでした!
音楽を聴きながら食べたケバブは、最高すぎました!!
昨年度のヘッドライナー
Red Hot Chili Peppers
釘付けになり心を奪われました。
皆さんも是非フジロックに一度行ってみて下さい!
2017年度フジロックレポートも楽しみにしてて下さい☆

other post