名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2018.8.24 金曜日

〜Daydreaming〜

こんにちは。

先日お伝えしていた、6月に行ったロケ撮影。

http://www.haircatalog.jp/

掲載されました!!

『白昼夢』が今回のテーマ。

一度は憧れる黒髪のストレートスタイル。そっと眉がのぞく広めのバングで、強すぎないしなやかなイメージが完成する。夏の軽やかなファッションとのコントラストを楽しんでほしい。

hair/make

yamamoto

モードな目立ち度抜群のバズカット、この夏の間にチャレンジしてみませんか。実はスタイリング剤しだいでイメージも変えやすいスタイル。この短さだからこその思いきったカラー選びをしてみては。

hair

watanabe

make

yamamoto

他にも素敵なショットがたくさん・・・

ぜひサイトをのぞいてみてくださいね!

・・・

ロケ撮影の場所は岐阜県の養老天命反転地でした!

不思議な空間で色使いもカラフル、形も様々。

とにかくこの日は蒸し暑くて蒸し暑くて、

大変な撮影でした。

カメラマンの松山さんは美容業界で有名な方で今回撮影をしていただけて

とても光栄でした!!

・・・

ワタナベさんが、どうしてもこれをやりたくて、、、、w

や、モデルさんがノリノリですねww

モデルのかほちゃん、ひかるさんありがとうございました!

http://www.haircatalog.jp/

other post