名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2018.1.18 木曜日

セコちゃん送別会〜

こんにちは、渡部です。

先日、去年9月半ばからバイトとして手伝いに来てくれてたセコちゃんの送別会でした〜。

セコちゃんは3月からトーキョーのサロンで働くことが決まったのです。

ほんと、たまたまのキッカケでaimantでバイトしてもらうことになって。

少しの期間だったけど、すごくaimantに馴染んでたので残念ですが、

セコちゃんはトーキョーに行くために以前の店を辞めていたので、セコちゃんの夢が叶って良かったです!

頑張って素敵な美容師になってほしいな〜☆

 

<スタッフ募集中>

現在、スタッフを募集してます!

アシスタントが基本ですが、場合によってはスタイリストも募集します。

一緒にaimantを盛り上げてくれる子、

一緒に美容を楽しんでくれる子、

一緒にお客様を喜ばせてくれる子

一緒にバカして遊んでくれる子

大募集中です!!!

ぜひ、ご連絡お待ちしてます☆

other post