名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2018.1.14 日曜日

グランプリですって!

こんにちは、渡部です。

去年の年末ですが、嬉しい報告をいただきましたー。

タキガワのフォトコンテストでグランプリを頂けたようです。

タキガワのフォトコンテストでは以前もグランプリ頂いてて、2回目です。

去年はこれといって結果が出ていなかったので、年末のプレゼントでしたね。

2月末ごろにタキガワのHPにも載ると思います。

今年もクリエイションは頑張っていい結果が出せるように頑張ろっと。

グランプリ作品

hair   渡部

make 山本

そうそう、賞金が20万だそうですwww

まだ手元にはないですが、頂いたらみんなで美味しいご飯でも行きたいと思います。

 

<スタッフ募集中>

現在、スタッフを募集してます!

アシスタントが基本ですが、場合によってはスタイリストも募集します。

一緒にaimantを盛り上げてくれる子、

一緒に美容を楽しんでくれる子、

一緒にお客様を喜ばせてくれる子

一緒にバカして遊んでくれる子

大募集中です!!!

ぜひ、ご連絡お待ちしてます☆

 

other post