名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2017.8.23 水曜日

沖縄旅2

こんにちは、ワタナベです。

沖縄三日目の昼にのんんびりブログ書いてます。

二日目の昨日はせっかくの沖縄なので海に行きました。

瀬底ビーチという魚がむっちゃ泳いでるビーチなんですけど、シュノーケルなんて全然しない僕ですが、

この時ばかりは夢中で潜ってました。

魚の写真はないですね。笑

結局ビールの写真ばかりwww

そして、夜にはaimantのお客様の村瀬さんも同じ時期に沖縄に来ていたので、

一緒に飲みに。。。(結局飲むことばかり。。。)

(豚焼きしゃぶってところに)

(村瀬さん、酔っ払ってました。笑)

ここでは島歌生演奏もしてくれたのですが、お客さんは僕らだけw

それでもしっかり仕事をこなしてましたね。(さすが、プロ意識高め)

ただ、従業員との温度差やばいんすよ。。。

全然興味なし。

頑張ってるけど、

興味なしwwwwwwww

まあ、そりゃそうですよね、

毎日聞いてりゃ、こうなるか。

それも含めて楽しい時間でした。

村瀬さん、ありがとうです~

三日目はカヤックとエステ!!!

またそれは書きます。

 

 

other post