名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2017.8.22 火曜日

沖縄旅1

こんにちは、ワタナベです。

実は、一日おきに朝にランニングを始めて数ヶ月たっているけど、やってる人多すぎて今更大きく言えなかったワタナベです。

夏休みの今、沖縄に来ております。

3年連続ですが、基本いつもノープランもワタナベです。

初日はとりあえず腹ごしらえですよね~。

アメリカンなハンバーガーから始まり、

あぐー豚しゃぶの人気店に行き、

先輩ファミリーと沖縄で飲むという。。。

沖縄でも名古屋と変わらないことから始まりましたね。笑

初日は海入ってません。

二件目の居酒屋のドリンクは、ビールとコーラしか無いそうですwww

コーラのデザインが渋い!

これも沖縄の醍醐味です。

二日目は結構、日焼けしました。

そのレポートはまた明日書きたいとおもいます。

ちなみに、このブログはホテルのロビーにあるPCで書いてます。

PC持ってくるの忘れたw

沖縄レポートはホテルのロビーで書くことになりそうですね。

 

 

 

 

other post