名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2023.10.26 木曜日

最近のこと

 

今回は何だか更新頻度良さげ。

イベントがあるときっちり更新します

まあ特に華やかな生活をしておりませんので更新頻度はそう良くはありませんが(むしろ悪い、ていうかムラがありすぎる)

面白かったよーとか楽しみにしてると言ってくださる皆様のおかげで更新しよメンタル保ってます。ありがとうございます。

 

さて今回はケッコーたくさんネタがあるのですが、何から話そうかな、

 

あ、そうそう、そのケッコーあるネタとは全く関係ないお話なんですが

 

ワタナベさんヤマモトさんに新しい家族がメンバー入りしまして、

可愛い猫ちゃん、ハクマルくんです。

あ、おじさんじゃないです、猫です、ハクマルです。

ハクマルくん11ヶ月男の子 ブリティッシュショートヘア 尻尾が激太、手足もムチィしてます。

この前獣医さんにダイエット宣言されたそう。まだ1歳なってないのに。

 

ブリティッシュはみんなこんな感じなのか。まだ1歳にもなっていないのにうちの実家の猫様 あずきちゃんよりでかい。

にしてもハクマルがメンバー入りを果たしてからヤマモトさんの愛がすごい。ぜひ愛、感じてください。

ちなみハクマル専用アカウントあります→@hakumaru_111

愛がすごい。

 

こんにちは!ニーミです。

さて文頭にもありましたがケッコーたくさんのうち何のネタにするか大変迷いましたが1番幸福度が高いお話をいたします。

9月18日、我らが店長 ニシデさんの結婚式でした。

(え、1ヶ月以上前の話やん とお思いの皆様。

私の中での最近の範囲は2ヶ月くらいなんです。許して。)

 

そうそう。

なんだか小耳に挟んだのですが、お客様が私とニシデさんが結婚したと勘違いされている方がいたとか。

大丈夫です、絶対嫌です。絶対ないです。

さ、そんなことでニシデさんの素敵で幸せな結婚式のお話を。

場所は河文!とても素敵なところ。

めちゃ可愛いウェルカムボードがお出迎え。

 

ニシデさんの奥様のことは存じあげてまして、それはそれは素敵な方で

ニシデさんには勿体無い。。。とずっと思っておりまして。(どの目線で話してんねん)

 

ニシデさんが奥様とお付き合いする前のディズニーデートをすっぽかしたのも知ってるし、、

(前日AIMANTメンバーで飲んでいて次の日のデート集合時間まで酔いつぶれてしまったらしい、もしやこれは私たちにも責任があるのでは??)

 

ちなみに結婚式の数日前に婚姻届ビリビリに破かれたらしい、めっちゃおもろい

そんな感じで本当に開催されるのかとドキドキしておりましたが席に着くととても可愛いbookが

めちゃお洒落、中もすごい可愛かった〜

とてもほっこり。

そしてちゃんと開催されるっぽくて安心。

お二人の登場もとても素敵でした。

いいポジションで写真撮ろうと動き回ったけどうまく撮れず。悔しい。

いいカメラ買っておくんだったなー、ニシデさん請求で。。。

そのあとのフラワーシャワー、ではなく折り鶴シャワー。

 

はい、もちろん皆さんの期待通りしっかりニシデさんに投げつけましたよ。

あんまり食らってなくて、さっきのいいポジションで写真撮れなかったことより何百倍も悔しいですね。

 

披露宴会場にお二人の入場!

結婚式前にワタナベさんがかけたパーマがいい感じですよ、ニシデさん。

奥様のお着物姿に眼福♡持たれているブーケもとても可愛い♡

 

と、お二人の姿にみんなキャーキャー言っている中。

 

1人だけとてもとても緊張している人が。

そう、ワタナベBOSS

BOSSなんでね。祝辞があります。

結婚式1週間前くらいからずっと祝辞の練習(練習というかずっと呪文のように唱えていた)してましたから。

3日前からずっとこんな感じ。

 

そしてついに時が来た!

 

緊張した面持ち。ごそごそ。内ポケットに手を突っ込みます

なにやら取り出しましたね。

えwwwwwww

ながwwwwwww

長すぎるwwwwwww

これをするために探して、購入した巻物(ジャバラタイプ)

長さは約2メートルほどだったはず、無駄に長い、絶対そんないらん

あ、祝辞の内容はとても素敵でした。あんま覚えてないけど。

祝辞後の回収姿はなんとも言えないダサさ。

このネタがウケるかどうかずっと不安だったらしい。ちゃんとめっちゃ面白かったですよ。

安心感で今までにない柔らかい笑顔。お疲れ様でした。

 

そして余興では

ヤマモトさんが餅つき

このブログを読んでいただいている方はご存知だと思いますが、ヤマモトさんはとても運動音痴(小声)

魚釣りでさえうまくできないので餅つき、大丈夫かな、、

 

と勝手に心配したいましたが1人でするわけではなく全然大丈夫だった。楽しそうでした。

 

後からこのついた餅が出て来てすごく美味しかったですね。つきたてはうまい。

お色直し前、ニシデ家一同。

なんという迫力。。すごかったですね。

中座のエスコートはおじいちゃん

でもおじいちゃんなんで呼ばれたかわかってなくて

ワタナベさんにずっとエアコンの修理費用が高かった話してた

ワタナベさんもずっと相槌打つから話が終わらない

なんとか強制退場。。ここが1番の爆笑ポイントだったかもしれない

 

おじいちゃん、ナイスでした。大好きですよ、長生きしてください。

そんな感じで!

お色直しはドレス!

お二人ともとても美しかった〜!

こんな素敵な式を見るとほんのすこしだけ結婚式をしたくなりました、ほんのちょっと。

 

ニイミがほんのちょっと結婚式欲が湧いたところで

お二人が家族へのお手紙を。

奥様のお手紙はとても素敵で全く血縁関係なんてない私がうるっと、、

ここで泣いたらちょっと引かれるかなと思い我慢。続きましてニシデさんの番

 

、、、、、。

 

なんというか。

ここって私たちゲスト一同が我慢していた涙を流すシーンじゃないですか、

なんというか、そう

泣けないんですよ、読み方かな、なんか。感情どこに置いて来たの?中座した時に置いて来た?

って絶対みんな思ってたと思う

 

え、こんな音読が下手くそな人います?

ちょっと湧いていた結婚式欲がなくなった瞬間。

 

ちなみにニシデさんの弟がインスタのストーリーで

「息継ぎがクロールと一緒」って言ってた。間違いない。

多分世界一手紙読むの下手だと思う。そういう選手権あったら1位取れる。

 

、、、、さ、気をとりなおして。

(ちょっと言いすぎたからあとでニシデさんにゴマすっとこ。)

 

お手紙のくだりのままお話を続けると、

ニシデさんのお父様のお手紙とても感動しました、緊張されているのかなという感じで可愛かったです笑

普段ニシデさんがお父様の髪をカットされているのでこういうシーンでちょっとスタイリングを直してあげている姿にうるっと。

大変素敵でした

 

まだまだ書きたいことたくさんあるのですがまた長すぎるとクレームが入るのでこのあたりでお暇いたしましょうかね。

ニシデさん!本当にご結婚おめでとうございます!

 

末永くお幸せに♡

ベストオブNISHIDE 載せときます

では!

 

 

料理で1番美味しかったエビも載せときます

え、いらん?

終わります

other post