名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2022.10.21 金曜日

new スタイリング剤ついに発売しました!

こんにちは!AIMANTです!

今回すっごくいいマルチオイルが入荷しました!!

SINN PURETE  Too Good Multi-Benefit Oil

Passionate Awakening

50ml/ ¥3,850

10月に新発売したマルチオイル

販売前から業界で話題となっていたオイルです😲

発売初日にほとんど欠品になってしまいました😭

現在次の入荷が2023年1月以降となっており、入手困難なオイルです…!

AIMANTではその中の1種類ご用意しております♡

重すぎず軽すぎず、ちょうどいい手触りと質感とリラックス効果のある香りのオイルで本当におすすめです!

◯アウトバスオイル

・寝る前につけてもベタつかない

・水分と油分バランスが◎

・自然な潤いあふれるツヤ髪

◯スタイリング

・ドライ後、アイロン後、お出かけ前に

・ツヤ感、ウエット感、東感◎

・時間が経ってもパサつき、酸化臭なし

◯ボディオイル

・サラッと薄づきに伸びーる

・ベタつかない

・すっと肌に馴染むなめらかさ

ただの良い香りのするオイルじゃない。

0.2秒で気持ちを切り替える「マインドリセット」香りがもたらす脳科学エビデンスに基づき、研究。

■ストレス低減

■集中カアップ

■ポジティブな気持ち

こちらの効果が期待できます🙆🏻‍♀️

AIMANTでのお取り扱い分も残り僅かとなりました😭

是非一度ご購入ください!

#SINN #SINNPURETE 

other post