名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2022.1.8 土曜日

あけましておめでとうございます

呪術廻戦0観てきました。

もう最高すぎて。。。

乙骨のかっこよさも素晴らしかったし、コミックの0巻には載っていないオリジナルなところもあって、でもうまいこと伏線回収してるんですよ〜。終始にやけ。

コミック0巻については穴があくほど読んでおりましたのでセリフもバッチリ覚えていた自分が少し怖かったです。

公開初日がクリスマスイブでしたが関係なく一人でしっかり噛み締めて見てましたね。

ちなみに一人で見にきてたの私と3つ隣に座ってた男の人だけっぽかった。別にいいもんね。

ちなみにもう2回見てます、もう1回くらいは見たい。

あけましておめでとうございます!ニーミです。

あっという間に2022!

2ばっかだな!

今年もよろしくお願いいたします。

さて皆様お正月休みはいかがお過ごしでしたか?

私は実家に帰ってのんびりしたり、キャンプに行ったり。

そう。キャンプ。もちろんワタナベさんヤマモトさんと。

今回のキャンプ場は、静岡県浜松市天竜区にあります小川の里オートキャンプ場

名前の通り川が近くにありました。天竜川水系の一級河川気田川が真横。

これが気田川。すごい透き通っていて綺麗でした。

さすが一級河川。

国が定めているだけあるわ。知らんけど。

ここのキャンプ場は設備の水道から地下の湧き水を引っ張ってきているらしく、そのままでも美味しく飲めますとのこと。

まあ寒すぎて冷水は飲もうとも思えなかったけど。

いやあ。にしても、最近よく浜松行くなー。私。

今回のキャンプは結構突然決まり、最初岐阜県関ヶ原の方まで行こうとしていたのですが雪がすごすぎて

雪すぎんか?ちょっと無理じゃね?

そんな流れで、浜松に。

浜松って風強いんじゃないの?ってお客様に言われていて、

でも前回の中田島砂丘に行った時は無風だったし大丈夫っしょ〜なんて余裕かましていましたが

まじ強風。台風でも来るんか?

テントを立てるのも一苦労。

なんとか立てれまして、ここで事件発生。

ワタナベ先生、携帯の電波が繋がらない。

こんなにイケてる感じだけど独り電波繋がっていない。

たまたまソフトバンクの回線が通ってなかったんですね。

私とヤマモトさんはUQユーザーなので無事でした。

まあデジタルデトックスってやつですね。素敵です。

まあそれはさておき。

冬のキャンプの醍醐味といったら焚き火ですよね

ワタナベ先生がせっせと焚き火を準備してくださり

(なぜか寂しく見える後ろ姿、、、。)

みんなで暖をとっているとまたもや事件発生。

ヤマモトさんのズボンに火の粉がうつり、穴があく。

火に好かれているんですね、いいことです。素敵です。

落ち込んでイモムs・・・寝袋に入るヤマモトさん。

そんなこんなしていましたら、すっかり夜に。

今晩のご馳走はこちら

蟹!!!

もちろん私が蟹が食べたいと言いました。めちゃわがままやん。

せっせと仕込みまして。

ていうかこの写真すごいいい写真ですよね。

撮ってくれたのはデジタルデトックス中のワタナベさん。

で、せっせと仕込みまして

蟹鍋にしていただきました。

外で食べる鍋って本当に美味しい〜

ちょうど1月3日〜4日にかけてしぶんぎ座流星群が流れるとのこと。

何個か流れ星も見れました。

しぶんぎ座なんて聞いたことないけどって思って調べたら今はもう存在しないんですね。なんか神秘的。

iPhoneで撮ってもこんなにも星が映るだなんて感動。

昔から星とかすごい好きだったんだよなー。天体望遠鏡も小さいころ結構本気で欲しかった。

今でも買おうかなと思うときあります。まああっても使いこなせず終わるのがオチだな。

こんな自分語りなんて飛ばしましょう。急に恥ずかしい。

可愛いランタンでも載せて話をそらします。

あらなんて可愛い。オイルランタン。

火がゆらゆら小さく動いているのもまたなんとも言えない可愛さですよね。

あっという間に夜もすぎて、就寝。

私はいつも通り爆睡をかまし、ワタナベさんヤマモトさんは凍えて夜の2時から眠れなかったそう。

野良猫も侵入してきて残り物のお菓子貪ってたらしいけど爆睡していたから全く気づいてない。

あ、でも私も変な寝方しちゃって腕痛〜、と思って一回だけおきましたよ。

え?

そして朝。

なんて気持ちのいい朝!

今回は一泊二日でしたので朝起きてご飯を食べてお片付けです。

アッッッというまだったな〜

一泊二日って本当に短いんだな〜

2日間ともいいお天気で日頃の行いの良さが出てきたんだな。

あ、私の日頃の行いの良さね。

そういや1月3日は私の25歳の誕生日でした

めっちゃすっぴんやけど。

ケーキはさすがにキャンプ場に持っていけないので、私が懇願したポップコーンに2と5のろうそくをぶっさして半ば強制的に誕生日を祝ってもらいました。

あっという間に25歳になってしまいまして、子供のころ思い描いていた25歳ではないです。

だって小学生の頃に思い描いていた25歳はもう結婚して子供もいる予定だったし。

まあ今は今で仕事は楽しいし、友達も少ないながらいい人ばかりだし。

今の自分も嫌いじゃないのでいいかな。

アラサーに突入したことが少し、いや結構怖いです

ま!何事も楽しく25歳も頑張ります。

では!

そういえば文中に腕痛くなって起きたって言ったじゃないですか。

その後帰ってきてからもずっと痛くて、人生初の腕の筋違いをしました。

25歳での初の出来事が腕の筋違い。。。どうやったら腕の筋違えるねん。。。

昨日これまた人生初の鍼灸院に行き、

先生にどんな寝方したの笑

って言われてすごい恥ずかしかった。

もう若くないからね。自覚したほうがいいね。

とも言われてなんとも言えない気持ちになったのでした。

もう若くないってだいぶパワーワード。言葉の暴力だな。

今年はちょっとは運動できるように頑張りますね。

終わります。

other post