名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2021.11.26 金曜日

最近のこと、そして年末年始の営業のお知らせ

さっ!

今回は更新ペースがいい感じだぞ!

11月末、家に着き暖房器具をクローゼットの中から引っ張り出すか毎日悩んでます

こんにちは!ニイミです

前回の更新で最後に書いておりました、king gnuのライブに行ってきました

大阪での公演しかスケジュール的に厳しく。

しゃーねー、大阪帰るか〜(嬉)

みたいな感じで実家に帰省

ひっさびさに帰りましたがやっぱり実家っていい!

家族って、いいなぁ

みたいな。ね。あずきちゃん。

ん?

でも実家にいても暇なので

鹿に会いに奈良まで。

奈良、めちゃ近いのに今まで2回しか行ってなくて、近すぎると行かないといいますか。

え、2回も多い方?そんなことない。

そして東大寺の大仏も見たことない

ので、東大寺まで。

修学旅行生に紛れて拝んできました

なんか、思ってたよりコンパクトで、なんか、うん。

大仏さんよりも東大寺の建物の方がすげーってなってしまって、なんか、うん。

とりあえず昔の人はすごい。

そして本命の鹿。

鹿と触れ合いたくて鹿せんべいを課金

そしたらもののけ姫に出てきそうな鹿が現れた。

立ち止まってせんべいを与えていたら、おばちゃんに

歩いてあげなあかんで!

と怒られましたので歩くことに。

めっちゃ追いかけてくる。アウター噛まれた。

最終的に私の尻に頭突きしてくる。やっぱりもののけだった。

めっちゃ怖い。

私の思い描いていた鹿との触れ合い方じゃなかった。

まあ奴らは野生だから。もっとこっちが威勢良くいけばなめられなかったんだろうな

次回は改善していきます

そして本命king gnu

最高にかっこよく終始鳥肌。

永遠にこの時間であれと願っておりましたが叶わず。そりゃそうだ

この曲歌ってくれたらなーってやつほぼ全部歌ってくれて、

私を殺すつもりですか?

あんなイケイケな見た目に関わらずトークは激ゆる。

ギャップもまたいい!

名古屋公演も行きたかったですが日程合わず。

ツライ!人生思い通りにいかないものですね!

でもまた行けることを夢見て今日も仕事を頑張ります

そして年末年始の営業日のお知らせです

12月は通常通り毎週月曜・第一・三火曜は定休日でお休みです

12月31日まで元気に営業しております。

最終日31日のみ最終受付のお時間が変わります

cut 15:00

color/perm 14:00

お間違えのないように!

もうポツポツと予約が12月のご予約が埋まりつつありますので

お早めにご予約くださいね

年始は1月6日からです。

さ!12月が迫り来る!怖い!

では!

次の月曜日、ちょっと大掛かりな撮影がありましてみんなで深夜まで縫い物したり、

アニソン イントロクイズしたり、ワイワイ楽しく、過酷な仕込みをしております

また次回お話ししますね。

向かうは浜松・中田島砂丘。

絶対寒いやろな〜〜〜〜〜〜〜

終わります

other post