名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2020.9.9 水曜日

2020 Camp! part2

さてさてお待たせいたしました part2です

こんにちは、アシスタントのにーみーです

夏休み明けてまだ寝坊していません。素晴らしい!

前回は1日目が終了のところまででしたので2日目の模様をお伝えいたします

朝も健康的に6時半ごろ起床。

朝ごはんを作るべく、動き出します。(私はまだまだ寝たかった)

朝・夜は本当に寒くって長袖がベストな気温でした

さてワタナベさんが何を作っているかといいますと

ホットサンド〜

ワタナベさんはこれをするのが念願だったらしく。笑

感動の声をあげていました。

その声をぜひワタナベさんかヤマモトさんのインスタのストーリーを見て聞いていただきたい。

“わあ、めっちゃいいじゃん”の声を聞いていただきたい。

朝食を完食し、私は再び眠りにつきまして(笑)

よく寝るなとお二人に感心されてしまいました、照れる

まあそれはさておき

今回のキャンプ場に釣り堀があることを知り、私がしたいと懇願。

念願叶いましてニジマス釣り しました

私自身、釣りは小さい頃に祖父母宅で祖父が手作りしてくれた竿を使って

近くの川でするくらいしかしたことがなく大変楽しかった。

それよりも何よりも、ヤマモトさんが、面白すぎたのです。

構えまして

投げる。も、全く飛ばない。

動きが本当にぎこちなくって、ワタナベさんと爆笑、笑

ぜひヤマモトさんのインスタ ハイライト Camp2020.8 ご覧ください。

落ち込んでいる時やしんどい時に見るのがにーみ的おすすめ

ワタナベさん。嬉しそうですね。

釣ったニジマスはさばいて、美味しくいただきました。命のありがたさを知る瞬間。

私がニジマスをさばいている間、ヤマモトさんは手を合わせていた

昼ごはん食べた後ももちろん私は一眠り。お二人には呆れられていた。当たり前か。

(私だけ)昼寝をして午後からはパターゴルフ

ヤマモトさんと私は超!初心者なのでワタナベせんせーにご指導いただきました。

ここでもだいぶ爆笑の嵐。

ゴルフって難しいですね、ちょっとコンって当てただけなのにめっちゃ飛んでく。

すぐ場外にいく。なんでやねん。

最後に満面の笑みの3ショット。

パターゴルフをしていると日も暮れてきましたので切り上げて

最後の晩餐の準備に取り掛かりまして完成いたしましたのはこちら。

パエリアとヤマモトさんの創作料理の野菜の上にチーズを載せたすごく美味しいもの

ちなみにパエリアは私が作ったのですがお米が硬すぎて一瞬にしてリゾットに変更になりました。

最後の最後にやらかした。(笑)

おかしいな〜、やっぱ目分量はダメですね

ちゃんと美味しくいただきました。

どんどん空が暗くなっていきますが自然豊かなところは空も綺麗!

最低限の電気の光のおかげで

2日連続で綺麗な夕焼けと星空を堪能できました。

こんな素敵な体験をさせていただけて私は幸せ者ですよ本当に。

ワタナベさん ヤマモトさん連れて行ってくださりありがとうございました☺︎

幸せな2泊3日でした。戻れるなら戻りたい、タイムスリップしてキャンプしたーい

と思っていましたら

なんと。10月にもキャンプが開催されることに!

次回はスタッフみんなで行きます

またお話ししますね。

では!

夜、2日連続でワタナベさんとオセロしましたが

全部負けた。5回戦くらいしたけど全部負けた。

そして今回のキャンプのテーマソングは

フジファブリック 若者のすべて

でした。

終わります

other post