名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2020.8.23 日曜日

2020 Camp! part1

5日間のお休み、ありがとうございました

5日もお休みしたら朝起きれなくなってしまうんじゃないかと思ってアラームを5時からかけていましたが謎のアドレナリンが効いて4時半に起きるというミラクル

これは来週思い切り寝坊する予感!

こんにちは、アシスタントのにーみーです

最近お客様がブログ見たよって言ってくださることに喜びを感じています。

しょうもないことばっかですみません

でも今回の内容は笑っていただけるかと。

なんてったって夏休みネタ、前回お話し致しましたキャンプ編です。

2泊3日のキャンプネタ、たくさんありますのでお付き合いください。

キャンプ場は愛知県北設楽郡設楽町にあります、つぐ高原グリーンパーク

茶臼山の近くのキャンプ場です

行く前の天気予報ではあんまりよろしくなかったのですが3日間晴天でした

きっと日頃の行いが良かったのだな、私。

2泊3日、テントで過ごしますので、到着してすぐにテント設営!

※ワタナベさんのインスタのストーリーから拝借。

ワタナベさんはテントの設営動画をYouTubeでめちゃんこ←ここ重要

見ておられたので私は言われるがままお手伝い

設営動画 キャンプ場に向かってる最中に軽く目を通しましたが理解していなかったよね。

すんません。

そんなこんなで

見事完成しました(パチパチ)

想像をはるかに超えて簡単に設営できまして、

ヤマモトさんもこの余裕さ。

ちなみにヤマモトさんはテント立ててません

キャンプサイトの近くに川もありまして

この少年のような笑顔、笑えます。

冷て〜って言ってた、めっちゃ笑顔で。

そして森に溶け込めそうなカモフラファッション、

このブログ書いていたらのぞいてきたスタッフみんなに突っ込まれてた

水をかけるヤマモトさんの少女のような笑顔にも笑える

この後軽い水掛け合戦が勃発しましたがなんか平和だった。自然は人の心を平和にさせます。

川遊びも終わりましていよいよ暗くなってまいりましたので晩御飯の準備に取り掛かります

ワタナベさんが用意してくださったuniflameのキッチンのおかげでなんでも作れる サイキョー!!

ヤマモトさんが仕込みしてくださったカレーと

お米の炊き方もYouTubeでマスターしたワタナベさん

YouTubeってすげー。

完成いたしましたのはキーマカレーとアヒージョ

アヒージョは油飛ばしまくりながら私が作りました。

おわかりでしょうか、今回の食事のテーマは“映えるご飯”これ一択。

だって食事に必要のないサングラスが写り込んでる。

これから出でくるご飯は 映え!キャンプ飯 ですのでよろしくお願いします

あ、ちゃんとめちゃんこ美味しかったんで。誰もお腹も壊さず過ごしました。

ここ大事。

さあ順調すぎる初キャンプ。1日目が終了です。

これ2泊3日分 全部書くと超長文になるので一旦ここまで。

では!

夜、焚き火がしたかったけど薪がなく

炭で焚き火をする いわゆる炭火。

終わります。

other post