名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2019.9.24 火曜日

最近のはなし

あっという間にseptember,

なのになかなか秋めいた気温にならないことがストレスです

こんにちは、アシスタントのニーミーです

そういや9月に入ってから更新していないなとふと思いましたのでこの前のお休みのお話をします。

愛知県民になり1年と半分ほど経ちましたが未だに愛知県の有名どころには行けておらず。

月曜が祝日、そしてたまたま母がこちらに遊びに来ていたので

行ってきました、名古屋港水族館。

水族館なんてさすがに一人では行けないなと思いまして母を巻き添いにして行って来ました

着いた途端チケット売り場には長蛇の列、、、めっちゃ人気やん名古屋港水族館、、15分ほど並びました。

入ったらすぐにイルカたちがいましたがこの子たちのサービス精神には感動。

子供たちが近寄るとわらわらとイルカが近寄って来て喜んでもらえるようアピール。なんて賢いんだ。

(イルカが果たして喜んでもらおうだなんて思ってるかは不明)

イルカが近づくたびに喜ぶ子供たち、なんてかわええ〜

この後にあったイルカショーで母と私は涙を流しました。イルカって健気。賢い。

ヤマモトさんオススメのペンギンコーナーには予想以上のペンギンの数

写真中央付近にいるコウテイペンギンはどのペンギンよりも大きかったのできっとこやつこそここの主なのだろうと思っています。

水族館なんて長らく行っていませんでしたので

設備や展示方法に感動。

次は人の少ない時にいきたいです。人が多すぎた。祝日怖いです

では!

ウツボ

終わります。

other post