名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2019.9.24 火曜日

俺のカンボジア②

こんにちは、渡部です。

カンボジアの観光地はアンコール遺跡だけではなく他にもたくさんありました。

チョットさんのお友達が運転手をしてくれて、色々と連れてってくれました。

(チョットさんのお友達は日本語喋れないので終始無言。。。)

 

 

 

トレンサップ湖

水上生活をしている人たちの町はむちゃくちゃ高い高床式住居でびっくりです。

 

中国人に写真を頼まれたので。

 

カメラもやる僕にとってアングルとかはこだわりましたw

そしたら、「ワンモア」って言われたのでもう一回撮ろうとしたら、

まさかのタイタニックポーズwww

中国人のこだわりもさすがです。

 

トレンサップ湖、泥水ですね。。。笑

でもすごく面白い場所でした

そして、夜は毎晩パブストリートへ。

最終日に生のきゅうりでお腹を壊し、

帰りの機内食も食べずにずっと寝てました。

 

この右下のきゅうりです。

 

みなさん、東南アジアでの生物には気をつけましょう!

 

カンボジア、遺跡も街も見応えあって楽しかったです。

 

 

 

 

 

other post