名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2019.3.14 木曜日

コンテストに思うこと

こんにちは、ワタナベです。

先日n.b.eさん主催のコンテスト『DS』がありまして、

うちの新見と西出が出てくれました。

このコンテストは毎年参加してて、一年で一番早い時期にあるのかな。

 

毎晩深夜までデザインを考えてウィッグに向き合ってましたから相当寝不足な日々だったと思います。

何体もウィッグを切りまくって、カラーしまくって。

自分の時間もお金も使いまくってコンテストに望んでますからね。

賞に入りたい!って気持ちがなければなかなか続けれませんよね。

 

新見さんはウィッグ部門

西出はモデル部門

二人ともなかなかいいデザインでしたが、惜しくも賞は逃しました😭

 

コンテストで賞がもらえて嬉しいのはホント数人で、後の何百人は会場で悔しい思いをしてます。

 

勝負の世界はそんなものです。

 

僕もコンテストに出ればそんな思いをいつもしてきました。

賞に選ばれなかったからって、センスがないわけじゃ無いしヘタなんじゃ無い。

賞に入ってもセンスないし、ヘタかもしれない。

 

そこじゃない部分が必要なのもコンテストなんじゃないかと。

それに気づくのもセンスかwww

 

なんにせよ、コンテストは幾つになってもドキドキさせてくれるしチャレンジできる場所だな。

 

 

さて、次行こう!

 

other post