名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2019.3.6 水曜日

エディターズノートのサツエイ

 

お久しぶりのblogになってしまいました・・・

こんばんは。

スタイリストのヤマモトです。

気がつけば3月。

先日、haircatalog.jpの企画を担当させていただきました!

今回のテーマは秘密ですがw

(4月にアップされます)

東京・名古屋の4サロンの女性スタイリストの企画です。

1つのテーマでそれぞれの思いの詰まったもの。

自分でイメージを膨らませ、hair・メイク・ファッションを考えます。

私は海をロケ場所にチョイスしました。

ワタナベとロケハンしました。

久しぶりの海!気持ちいい。

カメラマンのナタリーさん。

みんなに助けられながら。。。

モデルのみおちゃんも可愛くてイメージにぴったりでした!

出来上がりが楽しみです!!

帰りにお疲れ様ご飯。

せっかくなので海鮮丼!

魚魚魚(ぎょぎょぎょ)でいただきました!

3月、たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています。

other post