名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2020.2.27 木曜日

最近のこと

あれ、もう2月が終わろうとしていません?

早くない?

世間はコロナウイルスで騒がれていますが皆様は大丈夫ですか?

私は前々回あたりのブログに書きました、毎年誕生日プレゼントを買いあいっこしていた友達に彼氏ができてしまい、精神的に大丈夫ではありません。私を置いていくな。

こんにちは、king gnuのライブが当選しました、アシスタントのにーみーです。

ライブが当選したことを全ての人に自慢したい

全然ブログ更新できていなかったので、最近のことを。

先日(2月あたまは先日って言っても大丈夫ですよね)、ヤマモトさんと苺ブッフェに行きました

全部苺だった、素晴らしいくらいの苺

ストリングスホテル八事で開催している

『恋するいちご デザートブッフェ』

ネーミングセンスに笑えてきますが、むしろ恥ずかしくなるネーム。

置いてあるスイーツは全部美味しかったです。

一番美味しかったのはやっぱりお口直しにとあったトウモロコシのスープかしら

女の子って楽しいことがたくさんですね。素晴らしいよ女の子

ヤマモトさんとは年1行くか行かないかくらいがちょうどいいねと意見一致。

毎年の恒例行事になるか否や。

では!

ここ2日ほど歩いて出勤していましたが歩くと色々発見できていいですね、素敵な椿を見つけました

ただ歩き慣れていないからか、足が筋肉痛。

終わります。

other post