名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2020.1.29 水曜日

最近のこと

 

 

あっという間に1月も終盤、年末から始めた500円玉貯金がもうすぐ1万円貯まろうとしています

このペースは早いの?遅いの?

こんにちは、アシスタントのニーミーです

最近はほんと暖かい、

部屋の中にいる植物たちがのびのび育っています

君たちはいいなぁ、のびのびしている!

さて、最近のこと。

先日お客様に教えていただいたペルー料理を友人と食べにいきました。

 栄にある、“ALAN”

まずペルー料理ってなんだ

って気持ち。未知の世界です。

コース料理のプランがあったのでひとまずそれで予約。

だってきっとメニュー表見ても何が何かわからんもんね。

いただいた料理を一部ご紹介。

これは“セビッチェ” ペルー風の海鮮マリネ 両端にあるタネみたいな豆みたいなのは

種類の違うトウモロコシ、トウモロコシって言われなきゃ何かわからないトウモロコシでした

“カウサレジェーナ” ポテトサラダみたいな、、いやしっかりポテトサラダでした。

その他色々美味しいものばかり。

全体的にはスパイシーな感じだけど、酸味もあって不思議な美味しさ。

あ、そう、

デザートのプリン、めちゃくちゃ美味しかった

だいぶとペルーに対してかまえていましたが、

お店の方も店内も素敵で美味しい楽しい時間でした、

ペルーへの免疫はついたので次はコースじゃなくってメニューを見て選びたい。

では!

もうすぐバレンタイン、自分へのチョコを買うか迷う〜

とりあえず松坂屋のチョコの試食は制覇しました。

終わります

other post