名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2018.10.9 火曜日

イギリスグルメ・・・

 

こんにちは!

ただいま、aimantブログは旅の真っ最中です。

少し割り込んで、、、

私、山本はイギリスで食べたグルメを中心に綴りたいと思います・・・

 

イギリスといえば・・・!!!

お客様にご飯美味しかった?のとよく聞かれます。

知っている方も多いのでは・・・。

『そうですねーーー、そんなに・・・はい。日本のご飯、最高ですね』

という感じの感想です。

 

 

 

この旅で一番と言ってもいいくらいハンバーガーをたくさん食べました!

とてもビッグサイズ!

日本より確実にポテトの太さが・・・

ポテトのみでお腹一杯です!

 

 

フィッシュアンドチップス。ここにもpoteto!!!

 

とにかくジャンクなものばかり。

 

しかし、チャイナタウンに行ったり、味に飽きたら他国のご飯もいただきました。

 

こちらはインドカリーのお店に行きました。

グリーンカレー、、、私は苦手(しかも中の牛肉がかたすぎて噛めない)

しかもタイ米、なぜかパクチー炒め(パクチー大嫌い)

マンゴーラッシー最高でしたww

マイルドな辛さをお願いしたのですが結構な辛さを出していました・・・

(この日に船酔いした私は最悪なコンディションでこのカレーを食すという)

 

そんなこんな・・・

 

グラスゴーという街でいただいたステーーーーーーーキ♡

とても柔らかく美味しい。

お店には、小さいお子様からおばあちゃんも居て、ペロリと完食していました!

 

他には・・・

 

 

イタリアン。

これは美味しかった!

 

 

 

kayanoさん&ムラッチさんが

西出、新見のサプライズで用意してくれた

可愛いケーキ!

(想像通りの甘さです)

 

 

 

 

日本にもあるhariboグミのアイス。

持ち手にグミ入ってました(出てはこなかったw)

バニラアイス・・・

 

 

 

他にも、餃子王という餃子のお店に行き(写真わすれました)

皮の厚い餃子を食べたり。汁のないラーメンだったり。(またパクチーに遭遇)

 

なんだかんだ、たくさんの料理を食べました。

中々できない経験の一つですね!

 

以上、山本のグルメリポートでした♡

 

 

other post