名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2018.9.2 日曜日

準グランプリですって!

こんにちは、ワタナベです。

タイトルに書きましたが、タキガワのフォトコンテストで準グランプリ頂きました〜!

前回のグランプリに続いての賞でとっても嬉しいです!

http://www.takigawa.co.jp/publishing/bg/contest/photo/bg38_result.html

シルエットだけでカッコよく見せたいと思って作りましたが、

自分でも結構気に入ってた作品だったので、嬉しいですね。

モデルのあゆみちゃん、ありがと〜!

今年は結構色々と結果が出せてるので非常に嬉しいですが、

だいたい、こーやって調子がいい年の次の年はカスリしないことが多いので、

それはそれで、ちょっと怖いです。。。笑

今回の作品は、カメラも僕なのでそれも良かったな☆

賞金も10万円ですって。

スコットランドの足しにしますwww

 

hair/phot   僕

make  山本

other post