名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2018.7.13 金曜日

BOB × トレンドビジョン 

こんにちは。

お久しぶりのブログになってしまいました・・・

気がついたら7月も半ばに。

毎日蒸し暑くて嫌になりますね・・・。

先日、中日美容専門学校のカラーコースの学生に向けて

撮影の公開授業をしました。

ウエラさんのトレンドビジョンと美容の業界紙のBOBさんとの

タイアップ企画。

仕込みも学生さんの前で。

(インタビューを受けながら・・・)

ヘアやメイクのポイントや、渡部の撮影に対する姿勢・・・など。

撮影はホールに移動してやります。

アシスタントの新見さんもしっかりサポートしてくれました。

(作品はまだ非公開です。)

お楽しみに・・・

3サロン・カメラマンの井関さん・BOBさんとのトークセッションもありましたよー

aimantの魅力が学生さんに伝わるといいなと思いました。

来年度の新卒も随時募集しております!

other post