名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2018.5.9 水曜日

第二回 合同フォトコン!!

 

今年も3サロン合同のフォトコンテストが行われました!

昨年と同様、Tereve.さん、SHAMPOO Loversさんのスタッフ全員参加です(新人は除き)

 

こんな感じで立食しながら、他のサロンさんの方とコミュニケーションをとりながら・・・

Angelicaの岩田オーナー・斉藤さん。

WELLAの伊藤さん

n.b.eの北尾さん

がスペシャル審査員として今回も来て頂きました!!

もちろんモコさん、フランさんも・・・

 

たくさんの作品を見て意見交換して

とても刺激のある有意義な時間でした!!

そして・・・・・

今回の結果は。

グランプリ・岩田賞・ウエラ賞     渡部

準グランプリ・北尾賞         山本

3位・斉藤賞             西出

なんと、aimantが賞を全ていただきました!!!

とても嬉しい限りです。

作品はお見せできないのでまた時期が来たら載せますね!

今回はクリエイティブな撮影でしたが、

日々のサロンワークもますます気合が入ります!!

バージョンアップしてお待ちしておりますね。

other post