名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2018.4.26 木曜日

2年半ぶり☆

こんにちは、渡部です。

先日、2年半ぶりにお客様がご来店いただきましたー。
茨城県に引越しをされてそれっきりでしたので、すごくお久しぶりのご来店。
来られて見たら、むちゃくちゃ髪が伸びてる!!!
なんと、2年半前に僕がカットして以来切ってない!!!!😵
なかなか向こうでいい美容院が見つからないからと、切るのが目的で名古屋まで
戻って来られたみたいです。
嬉しい。。。😭
せっかくなのでヘアドネーションもしたいということで。
ここからばっさりと〜
大人ボブに細かくハイライトを入れた上品なアッシュブラウンでつやつやに。
またお会いできただけでも嬉しいのに、わざわざカットに来てくれるなんて😭😭😭
また、いつまでもお待ちしてます!

other post