名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2018.3.25 日曜日

ビジュアル撮影☆

こんにちは、ワタナベです。

先日はaimantのイメージビジュアル撮影でした。

今回はロケでやりたい!春だし!

みたいな安直な考え?でロケにw

しかも、モデルさんは3人がいい!

スタッフも3人しかいないのにwww

当日の仕込み、ヘア、メイク、カメラを考えたらスタッフ3人でモデルを3人はちょっとキツイんじゃない?

って、なりますよね。。。💦

なので今回は、当日はTerve.の藤井くんとshampoo loversの柴田さんと長谷川さんに手伝ってもらいました。

ホント、ありがたいっす😭

藤井くん。(変な撮り方してますが、真剣ですwww)

柴田さん。

長谷川さん。

こんな頭で店から移動してるから結構シュール。。。w

小雨の中でしたが、なかなか可愛いのが撮れたと思います。

天候はその時にならないとわからないけど、それもまたロケの楽しさですね☆

今回のモデルさんは元名古屋の人気サロモで、昔よくお世話になっていたユキちゃん。

今はトーキョーでモデル事務所入っててCMとかも出てるんです!

相変わらず、可愛いかったな〜。

 

そして、今や名古屋拠点に色々と地方の美容師さんにも引っ張りだこのヨシコちゃん。

久しぶりのヨシコちゃんはやっぱり可愛いかったな〜。

 

最後に,最近よくaimantがお世話になってるシオちゃん。

一番最年少でキンチョーしてましたw

透明感抜群で可愛かったな〜。

 

まあ、みんな可愛かった!!!

 

 

 

 

 

other post