名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2018.2.9 金曜日

春メイクで 旬顔になろう!

こんにちは。

スタイリストのヤマモトです。

 

まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ春を意識したい頃ですね。

aimantのお客様とも最近、春ヘアはもちろん、メイクやファッションについて話します。

 

 

コスメマニアな私は新作を買いあさっているのですが・・・

その中ですぐに春顔になれる!!!おすすめのアイテムをご紹介します!

 

 

 

RMK   Wウォーターアイズカラーインク  04 ポエムピンク

「絵を描くように色と質感を自由に重ねる大人の色遊び」

 

マットとパールが1本になっており、使い方は自由。

私はイエローと2色買いました、全てにグレイがミックスされており、パステルカラーすぎない色の出方が

素敵なんです。 発色もよく、時間が経ってもヨレないのも魅力。

 

 

イヴ・サンローラン ウォーターカラーバーム  No11・No1

今期のリップは唇を心地よく包む新感覚の質感が流行る傾向。

マットよりシアーなリップに注目したところ、こちらのサンローランに出会いました。

No1は、『ナイトリハブリップマスク』と呼ばれ、パールは使用されず、ほんのり自然な血色感を出してくれる

アイテムです。下地にしたり寝る前のケアもできる優秀リップせす!

 

個人的にピンクが気になるのでイロモノはダスティなピンクをチョイス。軽すぎず重すぎない質感が良いです。

他にも可愛いカラーがたくさんありました!サンローラに関してはパッケージもツボを抑えてますね☆

 

 

 

チークは最近リニューアルした美容液成分配合のアディクションです。こちらもオススメ!

止まらないコスメ愛ですね〜♡

 

 

まずは、ヘアスタイルとともにメイクもチェンジしていきましょ!!

 

お試しください!ヤマモト。

other post