名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2017.12.12 火曜日

HPのトップ画変わりました〜☆

こんにちは、渡部です。

先日ゴルフ行ってきました!

スコアは。。。

 

120でした〜!!!

 

3回目のコースで急成長😁(前回は160でしたからねw)

いや〜、楽しかった。

帰りに土岐のアウトレット寄ってゴルフアイテム買ってきちゃったから、早くまた行きたいな〜。

 

そして、HPのヘッダー撮影もしたので変わりました!

携帯からだと1つしか画像はありませんので、ぜひPCから見て欲しいです!!!

今回は

「アクセサリーと私」

むちゃくちゃ忙しかった営業後に撮影だったので、体力はやばかったですけど

楽しくオシャレな撮影でした😁

HAIR   渡部・山本

MAKE  山本・瀬古

PHOTO  渡部

ヘルプ 西出

可愛いモデルさん、ありがと〜!!!!!

 

 

 

 

other post