名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2017.11.18 土曜日

質感遊び☆

こんにちは、渡部です。

12月にゴルフ3回目のコース回ることが決まり、一人でコソ練してます。

だいぶ形になってきた気がするな〜。。。

 

最近の西出くんの撮影の数が多くて、すごく頑張ってます。

カメラは僕なので、僕も頑張ってますw

今回の西出くんは質感の違いでの見え方を勉強しましたね。

こちらは乾かしただけで、ワックスは一切なしです。

カラーが綺麗ですね。

ワックスが何も付いていないので、発色の強いピンクカラーでもとても力の抜けた雰囲気です。

ナチュラルな印象で、これはこれでモデルさんに似合ってますね。

 

こちらは西出くんがトリートメントワックスをつけてスタイリングしてました。

先ほどのワックスなしに比べると、少し強さが出てモードな雰囲気も多少感じられますね。

ピンクカラーと相まって個性的な印象に変わった気がします。

 

 

そして、これは僕が触ってスタイリングしてみました。

柔らかめなワックスを全体に薄くつけて程よく束間を作り、抜け感を出してみました。

同じスタイルでも質感が変わると、こんなにもイメージが変わるんですよね〜。

①ワックスなし

②オイルワックス

③ワックス

特に前髪の毛量に違いがあるように見えますよね。

ちなみに②のオイルワックスはルベルさんのmoii

伸びがよく、めっちゃ使いやすいです。

③のワックスはミルボンさんのテクスチャークレイ

超ロングセラーの定番ワックスです。

どちらもaimantで販売中です。

ぜひスタイリングで違いを楽しんでみてね☆

 

 

 

 

 

 

 

other post