名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2017.10.19 木曜日

ヘアデザインは素材が大事☆

こんにちは、渡部です。

パーマ推しの今シーズンですが、トリートメントもすっごいオススメなんです。

aimantには、2つのトリートメントブランドがあります。

今日はその1つ、[Aujua]を紹介しますね。

[Aujua]は日本人女性の髪を徹底的に研究し、四季や美容習慣の変化、加齢で受ける

様々な髪の悩みを解決するためのケアブランドです。

ヘケアラインで8種類、スキャルプラインで5種類の中から悩みや状態に合わせて選びシャンプーからスタートします。

そして、サロントリートメントは4ステップの手順で髪の素材をどんどん良くしていき、

ツヤ・滑らかさ・収まりが圧倒的に変化します。

お客様一人ひとりに合わせてチョイスしますので、1000通り以上の中から貴方だけの

組み合わせです。
そして、仕上がりはこちら。


ドライヤーで乾かしただけで、ノーブローです。

どうですか?すごくないですか??このツヤ!

嘘じゃありません。
ぜひ、乾燥するこれからの季節はAujuaでツルツルにしましょうね☆

ちなみにシャンプー・トリートメントをご自宅でも使用すると、もっと効果大です。

これはほんとおすすめですよ~。

そして、もうすぐAujuaがリニューアルします!!!!

さらに内容成分がパワーアップします!

「iDTコンプレックス」という、髪の成分が

ダメージを受けた髪に、しなやかな弾力を取り戻します。

そして、様々なダメージから保護し、痛みづらくします。

 

 

もう、最強じゃないですか。。。

デザインも変わりますね〜。

ヘアデザインは素材が大事ですからね☆

楽しみにしてくださいね〜

 

 

other post