名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2017.8.11 金曜日

フジロック report4 (最終回)

最終回は 山本がフジロックのさらなる魅力を語りたいと思います。

そう、「フェス ごはん」

来場者にとって必要不可欠なお楽しみのひとつ。

 

世界各国の料理やバラエティに富んだお店が約100店舗並んでいました!

9時にゲートをくぐり、、、

すぐに朝ごはんの調達に・・・!

 

朝からビールやお酒で乾杯!!!

向かった先は、いい香り~の ナンとカレーのお店。

ネパール人は朝から元気でごり押しのセットを買いました。

みんなで食べるご飯は最高ですね!!

おやつには名古屋から出店していた カンノンコーヒーのクレープをいただきました。(人気店でした)

 

そのあとは各ステージをめぐり・・・

青春時代に大好きだったアーティスト(ラブサイケデリコ、yuki)のステージは、最高でした!!

自然にからだが揺れ、気づいたら周りの方たちと歌って、、

飛び跳ねて、音楽の力に圧倒されました!(お腹も空きます)

 

そんなこんなで夜も更け・・・

雨にうたれて、ひえてからだに温かいものをと思い、

「らーめん えにし」の味玉にぼしラーメンをいただきました!

すごく人気で50人くらいの列になっていました。

こちらの揚げ餃子もおいしくいただきました!

 

ほかにも毎年長蛇の列すぎてあきらめてしまう「苗場食堂」

どうやら麦とろろ飯がおすすめのようです。

沢山のラインナップ・・・来年は何を食べようか・・・・!

 

 

これでフジロックレポをしめさせていただきます!

今回は音楽とそれ以外のフジロックの魅力を4回にわたってお伝えさせていただきました!

非日常な空間で過ごす1日はとても濃く、五感をふるにつかって楽しめました。貴重な日曜をありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

other post