名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2022.4.12 火曜日

7th anniversary!!!!!

こんにちは!にーみです

最高のお天気の中、

昨日4月11日!

無事、AIMANT renewal openいたしました!

7周年記念の4月11日に新たな場所で8年目に向かって全力疾走していきます。

4月から9人に仲間が増え、5月には10人にパワーアップ。

ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!

たくさんのお花や差し入れなどもありがとうございます!幸せ!

この写真左をご覧ください。

ワタナベさんのご家族から。すごく立派なお花。

すごく素敵な場所でのお仕事スタート。久々のサロンワークはやはり楽しいです。

早く皆さんにこの素敵なお店を見ていただきたーい!

お店のインスタにレセプションのすみえちゃんが内装を少しアップしてくれています、よかったらご覧ください( ◠‿◠ )

そしてインスタフォローしてください( ◠‿◠ )

では!8年目に向かって!!!!!

リニューアルオープンの前日、ニシデさんのご両親が差し入れでお寿司とシャンパンを。

ありがとうございました!幸せダァ~~~~~~!!!

終わります

other post