名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2022.4.7 木曜日

最近のこと

あっという間に4月

エイプリルフールはスカイツリーが倒れたと嘘を付かれて終わりました。

一瞬でも信じた私が恥ずかしい

桜もあっという間に散りましてより一層時間の流れる速さを感じております。

こんにちは!にーみです

さて4月。ただいま着々とシン・AIMANTの準備が進んでおります。

毎日引っ越し作業。私は何をしていいのかわからずとりあえずブログ書こうかなって思って書いてます。仕事しろ?

まあそんな中、今年も入社式がありまして

AIMANT10人になります

毎年恒例の入社式という名のランチ会。今年はKAWABUNへ。

めちゃ美味しいお肉

人参嫌いなヤマモトさん。本当に嫌いなんだなとわかる写真。ニシデさんに押し付けてる。

好き嫌いは良くないですね。

まあ私もトマト嫌いやけど。

KAWABUNさんが素敵なケーキを用意して下さいました。

丸いケーキ!可愛い!

サプライズでケーキを出してもらったのですが新人の子たちのリアクションがあまりにも薄すぎて思わず突っ込んだ。

もっと嬉しそうにしてくれ・・・。

この4人が新たに仲間入りしてくれます。

右から

エマン1身長低いヨ・ベイビー マイ

仕事が丁寧・ちかちゃん(ちかちゃんは5月入社です)

エマンの縁の下の力持ち!レセプションをしてくれます・すみえちゃん

何事もパワフル!ゴリゴリ宮崎弁・テンちゃん

みんな可愛い仲間です。

みんなで頑張ろうね〜!!!

シン・AIMANTは4/11オープンです!!!

可愛い仲間たちをぜひみに来て下さいね。

では!

昨日、4/6はヤマモトさんバースデー

『プレートのメッセージは何になさいますか?』

ってケーキ屋さんに聞かれたので、

『シホコちゃんお誕生日おめでとう』で。

と答えたら隣にいたアミヤに爆笑された。

私の滑舌が悪いのかヤマモトさんの名前がめずらしすぎるのか全然聞き取ってくれなかった。

プレゼントはリング。人差し指の華奢で可愛いやつね。

指輪の号数を何も隠さず聞いたのでバレてましたが。

まあヤマモトさんは勘が鬼鋭いので隠してもバレる。

年齢は本人に直接聞いて下さい。

そして4/5はワタナベさんとヤマモトさんの結婚10周年!

すごーい。おめでとうございます。

私が結婚できなければ養子にもらってくれるそうなのでぜひ円満でいて欲しいです。

終わります。

other post