名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2020.6.17 水曜日

新メニュー始動です

すっかり梅雨時期、もう6月も半分も過ぎてしまいました

先日どうしても肉が食べたくなって焼肉を食べに行きましたが

なんてこったってくらい胸焼け。もう歳なんだわ悲しい

こんにちは、最近よく痩せた?と聞かれます、アシスタントのにーみーです

痩せてないっす髪は切りました、これが好評!やったね!

いやぁ〜ずっと更新したかったのですがなーんかタイミングなく。

そしてこれといってネタもなかったのですがついにネタができました

aimantも5周年を迎えまして、お客様にもっと喜んでいただけるよう、色々考えまして

ついに新メニュー始動!

魔法のバブル マーブ

マイナス電子をおびたマイクロバブルを使い

頭皮・髪の汚れを細部まで除去してくれるという優れもの

これだけではこいつの何がいいんだって感じですよね

でも、すごいんです。

マーブのここがすごい!その1

炭酸の2000分の1 驚異的な小ささの気泡

このマーブの原料は水と空気のみ。

その空気が炭酸よりも小さい気泡なんです。

なんてったって2000分の1。ピンと来ないですよね。私もです

なので例えをご準備いたしました。

2000分の1ってそんな小さいんか!驚き。

炭酸泉のシャンプーはされたことがある方も多くいらっしゃるかと思いますが

その炭酸よりもはるかに小さいマイクロバブル。

頭皮や髪の洗浄もこれでバッチリです

マーブのここがすごい!その2

マイナス電荷の吸着力!細部の汚れまで除去

このブログの少し前にも書きましたがマーブ、マイナス電子が帯電しているんです。

かといってビリビリしませんよ(笑)………すみませんこれは面白くないな

マイナス電子の何がすごいって、

マイナス電子の電子引力で汚れ・脂を吸い上げてくれるんです

どうしてもいつものお手入れでは取りきれない皮脂汚れ。。。

奴らをマーブの力で除去してくれます。

マーブのここがすごい!その3

高い洗浄力でアルカリ除去

カラーやパーマなどの後、頭が痒くなる、、、なんてトラブル、みなさん経験ありませんか?

それはシャンプーだけではどうしても取れない残留アルカリが悪さをしているせい。

その悪さをしているアルカリなども取り除いてくれるのです。

なので肌トラブルが起こりがちなお客様には本当におすすめ!

以上、マーブの三大魅力でした。

汚れなどを除去するため、髪が素髪に戻るので本当に感動するくらい

サラサラ、フワフワ、もっちりします。本当です嘘じゃないです

でも実際体験していただかないとわからないですよね。

なので!

ただいま1回¥2000のマーブがヶ月間お試しマーブ!

実施中です。

マーブの良さを知っていただきたいので無料お試し期間中!

これを機会に是非体験してみてくださいね!

8月15日まで実施しておりますヨ

では!

5月末ですがみーこのバースデーでした。

彼女、生クリームとか苦手なのでチーズケーキ。わがままだなぁ笑

先輩になったこのみ、最近ほんとたくましいです。

頼り甲斐がある、いつも助かってるよ〜ありがとう♡

いい1年にしてね!

さ!なんか今回面白さを出せんかったけどこの辺で!

終わりまーす

#aimant,#エマン ,#天白区美容院,#天白美容院

other post