名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2020.4.12 日曜日

最近のこと

ついにking gnuのライブがなくなりました。

そりゃそうか、悲しみに暮れています

こんにちは、アシスタントのニーミーです

ワタナベさんに冒頭の文を見られ、まじどうでもいいねって言われてしまったけどこのままブログを書き綴ります。私にとってはどうでもよくなんてない!

さ。話は変わりまして。

4月11日、aimant 5周年を迎えました!

いつもお世話になっております、皆様へ感謝の気持ちが溢れております。

皆様が早く安心してaimantに足を運んでもらえるよう、前回ブログに書かせていただいた通り万全の対策を取らせていただいておりますが、皆様ご無理なさらずご自愛くださいね!

早く皆様の心からの笑顔がaimantで見れますように!

6年目もよろしくお願いします!

私もaimant歴3年が経とうとしています

なんだかあっという間〜

今はデビューに向けて先輩方の技を盗もうと必死です

私がaimantに入社して本当に良かったと思うことは

スタイリストの方達がお客様のことを一番に考え想っているのが

アシスタントの私にも伝わってくること。

本当に素敵なサロンに入社できて良かったなと思う日々です

だいぶとスローペースですが私も早くお客様にスタイリストとして携われるよう日々努力!

頑張ります!

さて、最近はコロナのせいでstay homeなどというワードが飛び交っていますが皆様どのようにお過ごしですか?

私はインドア派なので休みの日は基本stay homeなんですけど。

このままではダメだと思いまして

フラフープを購入しました。

まだ1分ほどしか回してません。

これも頑張ります

では!

最近の推しキャラの星星。

朝の情報番組 zip! の7時半くらいからのコーナー

星星のベラベラEnglishでご覧いただけます、ぜひ。

終わります

other post