名古屋天白の美容室ヘアサロン/エマンAIMANT

052-803-6090Online Reserve

blog

Posted on 2019.11.16 土曜日

最近のこと

めっきり寒くなってしまいました。

ここ数日マンガアプリでNANAをどっぷり見るようになったからなのか、寒くなったからなのか

朝が起きれません。

こんにちは、アシスタントのにーみーです

最近のことを書いちゃおうかな〜って思い立ちました

最近、と言ってもaimantでお世話になるようになってからですが

モデルさんのメイクをさせてもらうことが多くなり

メイク楽しいなぁと思い始めました。

自分が女の子だということを認識。

自分で好きなコスメを集めるのも楽しいです

最近はちょっとマットな感じにハマりつつあります。

この子たちを使ってメイク!

↓ ↓ ↓

SHISEIDOのフェイスパウダー、マットな感じだけど肌が陶器みたいなツヤ感もでて好きなんです

リップはsuqqu・shiro の重ね付けが自分の中でブームです、いい色だすんだな〜好きです。

好きなことができるお仕事って良いですね、日々順風満帆って感じ!

寒いけどいろいろ楽しん2019年終わらせたいです、何言ってんだ?笑

では!

去年は自分の中でピンクブームでもうずっとピンクを好きなままでいるのだと決め込んでいましたが

どうも最近ブルーが好きらしい、人間てどうなるかわからんもんですね!

終わります。

other post